ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬。

昨日、久しぶり!な友達、初めまして!(とは思えない)友達と
一緒に”おでん”食べてきました♪
下北沢にあるてんまみちって店で。



写真は全くおでんじゃないですけどね(笑)
なかなか美味しかったし、安くて驚きました。

あ、今頃思い出した事が。
この店のメニュー見て気付いたんだけど、
注文したタコが来なくてキャンセルしたのは良いとしても。
確か、串揚げおまかせ五種も注文したような‥
それもきてなくない?
アタシの記憶が間違ってなければ。ですけど(汗)
年末で忙しい時期だし、店員さんアプアプしてたのかしら?(笑)

いやはや、それにしても。
最後まで居れなかったけど楽しかった~!
激務な毎日の中で、こういう時間って癒されますホント。

なんだかお土産を色々頂いちゃってアリガトウ。
アタシは手ぶらでゴメンねゴメンね~!



そして。
夏に拗らせた風邪、未だに咳だけが抜けなくて三ヶ月が経ちます。

”今すぐ病院へ行くべき!”

と酒の席で言われてしまいました!
(いや。自分でも、行かなきゃイケないって薄々気付いてましたけど。笑)
アレやコレや誰かに背中を押されなきゃ前に進めない。
頑張れアタシ。

そんな訳で。
今日は午後から時間が空いた事だし、
重いケツ腰をあげて病院へ行ってきました。

あまりに長い咳なので、レントゲンと採血コースに。
レントゲンで見る限りでは異常なさげな感じで。
心臓も小ぶりだけど綺麗です。なんて言ってもらっちゃったりして。
先生の目に止まるような影も写ってなくて、ホッとした。

疑わしいのは百日咳だとか。
百人咳?なんて聞き返したアタシが、とてもアホに思えた。
そんな休日。

週末に検査結果が出るみたいだけど、私ヒマないです。
ボンビー暇なしです。
何とか行く時間を作らねば。

結果次第では長く薬を服用しなければいけないらしく
ちょっとドキドキしてますが。
年越す前にスッキリさせたいしね。

今日出してもらった薬で、すっかり回復してくれると良いのだけど。
取りあえず10日分、意地で治るかしら?(汗)
[ 2008/12/21 18:23 ] 呑み食い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


