ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖なるイブイブな夜。

そんな夜に六本木ヒルズへ。
初ヒルズです。
むしろ六本木が初です(笑)


東京タワー


東京シティビュー(52F)にて、J-WAVEクリスマスキャンペーンがあって
その、スペシャルライブへ行ってきました!

HOLY WINTER ~ SEASON OF LOVE
J-WAVE CHRISTMAS LIVE @TOKYO CITY VIEW

聖なるイブイブな夜のゲストは、もちのろんで秦クン。
始まるのは夜の8時30から。
5時過ぎに入館したけど、凄い人でした。
そして時間が来るのをただひたすら待つのみ。
スタンディングなのでジッと立ってるのが辛かった!

中には一人で来てる人も居たけど、あの空間で待つのは
ちょっと酷だわねぇ‥(汗)
一人じゃなくて良かった‥‥ホッ。

それがねー。
私の前にはドーンと背の高い男性が居て‥
隙間から見ようにも、上着に付いたフード&もっさりファーで
全く見えないんですよ。
せめて、せめてフードが無ければ‥。
これでは終始見えない。

そしてリハが終わった数分後。

たまりかねて言っちゃった(汗)

その方は嫌な顔一つせず、フードを取り外してくれました。
ちょっとアタフタしてたので、手伝ったりなんかして(笑)
お陰様で隙間から秦クンを見る事が出来ました。

ライブ終了後にも謝り&お礼の言葉をかけたら
「よく見えましたか?」と笑顔の返事が。
「お陰様で何とか‥」と、“はい”でもなく“いいえ”でもない返事を
してしまいましたけど‥
フードを取ってもらっていなかったら、秦クンを一目も見れない
なんとも悲しいライブだったんだろうなぁ。って思うわけで。
その方にホント感謝感謝です。

ありがとうございましたー!



セットリスト
・僕らをつなぐもの
・フォーエバーソング
・花咲ポプラ
・朝が来る前に
[ 2008/12/23 23:56 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


