ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝が来る前に。

秦クンのCONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT-が
放送されました♪


WOWOWより。
秦 基博 CONCERT TOUR 2008@中野サンプラザ・12/27
最後に唄った「朝が来る前に」でパチリ。
いよいよ来週発売です。

この日、アタシ会場に居たんだよなぁ。
ちょうど薬を飲み始めた頃で、胃が薬に負けちゃって
気持ち悪かったの‥(泣)
仕事も忙しくて疲れMAX。絶不調だった。
でもライブ中は、そんな事も忘れ楽しかったのを覚えてます。

だけど。

いつも楽しくて笑顔笑顔のアタシだったのに。
今まで泣いた事なかったのに。
涙が零れた。
やっぱり、この曲は特別なんだろうか。
それとも‥情緒不安定だった?(汗)

あ。写真は激しい顔してるけど、この曲バラードですから!
クシャクシャにして唄う顔が大好きなので
敢えてこの顔を撮ったりして(笑)

結局アタシが言いたいのは、その髭を触らせて。
って事です。


いや違う!

彼の歌にハマったら、その世界から抜けられないって事でした。

はい。


是非!(笑)


次は武道館だー!!
[ 2009/01/15 20:28 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


