ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りキチ三平。

何か良い映画ないかな~って上映スケジュールチェックしてたら‥
ななんと!「釣りキチ三平」が来月公開って、あ~た!(笑)
しかも実写とキタ。
いや~知らなかったよう。
ヤッターマンと20世紀少年に気を取られてたよう。

昔々、兄は釣りキチ三平が大好物でした(笑)
なので、よく見てました。コミック。

アタシは夏限定の、ぷち釣りキチ。

なんでしょう。
父と兄の影響ですかね。

三平役は、あの名子役の須賀健太くん。
(「ALWAYS 三丁目の夕日」に出てた男の子。)

三平にしては若過ぎないかい?って思ったんだけど
ビックリしました。成長の早さに(笑)
可愛い僕チャンから少年に変わってたわ。
いや。青少年とも言えるか‥。


あぁ~。観に行っちゃうかも(笑)
[ 2009/02/05 11:23 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


