ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マブダチ?

そう。
昨日の、本当のお目当て。


Zepp Tokyo!!



めざましテレビ『元気のミナとも!』スペシャルライブを
楽しんで参りました♪
出演者は、斉藤和義、Salyu、そして秦基博!(わ~い秦ク~ン!爆)

めざましテレビで秦クンも出演すると知ったんだけど、
ま~行けないだろうと思って半ば諦めてた訳ですよ。

そしたら、なんともかんとも。にんともかんとも。
秦友さんからお誘いを頂いて、行ける事になったのです♪
せっちゃんと同じステージに立てるなんて
アタシにとっても、こんな嬉しいライブありませんよう。

秦クンがアマチュア時代に、せっちゃんのライブを見て
”いつか自分もこんなライブをしたい!”という思いから、
出来た曲もあるとか無いとか‥‥。

そんな秦クンだけに、大喜びだった事でしょう。
ほんとヨカッタね!私も、すっごく嬉しかったし、
すっごい楽しかった!!
最後にセッションした「歩いて帰ろう」良かったなぁ。
今度は是非、せっちゃんの曲をカバーして下さい(笑)

MCでは、オーディエンスとマブダチになりたい様子だったけども
相変わらずグダグダMCでした(笑)
そんなではマブダチになってくれませんよー。
アタシはモチロンなってあげるけど(爆)

Salyuは独特な世界観で、ジッと聴いてたけど
そのジッとしてたのが悪かったのか、途中から腰が辛くて
目まで疲れて、ちょっとしんどかった。申し訳ない
(これ絶対ライブ前に歩き過ぎたせい。アホや…)

いや~。秦クンも良いけど、せっちゃんサイコーでした!!
腰の痛みは何処へやら。にしてくれた(笑)
せっちゃんはギター弾いてる時とMCのギャップが、とても良い
弾いてる時は、ついつい見とれてしまうの。

初せっちゃんは思ってた通り、下ネタ炸裂で。
うん、そんなせっちゃんが好きなんだけどね(笑)
可愛さと色気MIXで”惚れてまうやろー!”でした。

気を付けなはれや!
[ 2009/02/15 17:36 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


