ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MONSIEUR。

本日のMフェアは、ムッシュ@古稀スペシャルでした。
OPからムッシュ×秦基博。

あら珍しい。
秦クン、ギター持たずに歌ってる。
なんか落ち着かない。またしてもアタシが(笑)



やっぱ歌うまいわ秦クン。
古稀を迎えたムッシュかまやつ氏もスゴイ!
70歳にして、どこから漲るのそのパワフルさ。
とても70歳とは思えませんね。
こんな祖父が居たら、ちょっと楽しいかも。
あ‥。
年齢的に、どっちかって言ったら父に近いか‥(汗)

アタシが古稀を迎える頃、ここまで元気でいられるだろうか。
ちょっと自信ない。
まだまだ先の話だけど(笑)
[ 2009/02/21 19:34 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


