ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三度目の正直なのかい?

2009年の秦運、幸先良いかもです。
また秦話で、すんません(汗)

なので‥‥
↓しゃーない、読んでやるか。って方だけどうぞ↓(笑)

先日行った”ミナともライブ”で、ピックがピックが!
言ってたのが通じたのかしら♪
(↑この時は、せっちゃんのだったけど。笑)

そうなんです。
今度は、なんともコレですよ!


秦クンのサイン入りギターピック当選!



嬉しいな。ほんっと嬉しい。
秦クンはライブ中、滅多にピック投げる事がないだけに。
(つか、投げた事ないんじゃ‥?それともアタシが気付いてないだけ?笑)


今回は、参戦したライブ音源が欲しくて先行配信分を購入したんだけど、
その時の特典が”サイン入りギターピックの応募”だったんです。
まだ応募期間内だったし、応募出来るなら‥せっかくだし。
‥‥じゃぁ。

ポチっとな~!と。

まさか当るとは思いもしませんでした。ホントに。
あ、でもでも。
”当ると良いな♪”って気持ちがあっての応募ですから。
じゃなきゃ応募しません(笑)
ただ、”当れー!”って強く願うと、いつもダメなんです。
前にも同じ様な事書いた記憶あるけど(笑)、
欲って徒になるのかしらね~‥。


ピックは、いつか欲しいなぁとは思ってたけども。
どっちかってーとライブ中にゲットする事を夢見てたかな。
とか言いながら当選したんだもん!嬉しいっす嬉しいっす!(笑)
マジで!ホントに!

抽選で、こんな私めをを選んで下さった事に感謝。
ホントにホントに有り難うございます

外は雨だけど、心は晴れ晴れ

あ。
まさかまさかで応募する人が居なかったとか?
いや、まさかね‥‥。
うん。
んなこたぁない。ないない(汗)
秦クン、じわじわキテると思われますから(笑)


サイン入りモノは、これで3個目。
いつかゲットするぞ!なんて思ってたピックですからね(嬉)
いやはや3度目の正直ですよコレは!


あ~。
やっぱ宝くじ買うべきだわね!
(↑欲満開やないか~い!笑)
[ 2009/03/04 20:21 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


