ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃのスイーツブレッド。

梅祭りが明日で終了。
例年より人出は少なかったものの、
まぁ、それなりに忙しない毎日でした。

梅祭りの間、週末の土日だけですが
店のすぐ横でパン屋さんがパンを販売してました。
毎年来られるので、顔なじみのパン屋さんなのです(笑)
雰囲気の可愛らしい、とても感じの良いご主人。
パンの値段はちょっと‥お高めだけど、お味はGood

また来年の梅祭りまで、お会い出来ないので
パンを買っちゃいました

ホールとハーフで迷ったあげく、ホール買い。
1人で食べるには、数日かかりそうです‥‥
いや、まじデカイから!(←測ってみたら直径18cmあったでオイ!笑)



かぼちゃのスイーツブレッド


因にこれで1/4です。
パンなのに、まるでケーキのよう(笑)

毎度のモビで比較してみました。
そもそもモビのサイズが分からない人のが大半でしょうけど(笑)

パン生地は、ふわっふわ
上の緑色のナッツみたいなのは、カボチャの種です。
固い皮を取り除いたんですって!
ちょっとパリパリしてて大好きな食感

中はカボチャ餡。
思ったより甘さ控えめな感じなので
甘いのが苦手だったり、カボチャが苦手な方でも
美味しく頂けるんじゃないかなーと。


イタダキマス。

また来年の梅祭りでね(笑)

ゴチソウサマ。
[ 2009/02/28 19:15 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


