ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日が限度。

ネイルの話。
塗ったら、もって3日。
3日目には塗り替えるペース。な感じ。

ここ数ヶ月は、爪先だけに塗るのが好きです。
ゴールドだったり、パープルだったり。
ラメが入ってると尚よろし



マジョリカ マジョルカ

アーティスティックネールズ(ジュエリングライン)


左から、
・GD892*ゴールドライン
・トップ&ベース
・VI494*ルビーライン

でゴザイマース。

トップベース以外は、筆が細く小さいので
部分的に塗るには最高に使いやすい!
変にはみ出したりもしないし、失敗しにくいので
オススメです。

あと、容器も小さくて値段も優しい(笑)
マニキュアって、なかなか使い切れないから
これくらいのサイズが丁度良い。
大きいの買っちゃうと、結局使い切れずに固まるんだよね。
うすめ液入れて使ってるのもあるけど
色がだんだん薄くなってくの(笑)

写真では分かり辛いけど、
蓋のてっぺんと瓶(正面)に浮かび上がったロゴが
なんともカワイイ。可愛すぎる。

どこかの店で見掛けたら、どうぞお手に取ってご覧下さいマセ





マジョマジョのニューアイテムを3つ見ると
壁紙&スクリーンセーバーがDL出来るようになります。
スクリーンセーバーが気に入ったので設定してま~す
[ 2009/03/01 18:55 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


