ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉ねぎ。

中に入ると、天井にドーンと日の丸が下がってる所。
待ちに待った今日。
行って来ました!武道の館へ!(笑)


『秦基博 LIVE IN 武道館』



セットリスト

1.僕らをつなぐもの(弾き語り)
2.色彩
3.シンクロ
4.トレモロ降る夜
5.Baby, I miss you
6.Honey Trap
7.虹が消えた日
8.夕暮れのたもと(弾き語り)
9.プール
10.Lily
11.赤が沈む
12.空中ブランコ
13.青い蝶
14.花咲きポプラ
15.キミ、メグル、ボク
16.鱗(うろこ)
17.フォーエバーソング
18.風景
19.朝が来る前に(弾き語り)

en
20.最悪の日々
21.新しい歌





デビューから約2年半で武道館なんてスゴイぞ秦クン。
参戦する度に思うんだけど、どんどん声が太くなってきてるよね。
うん、力強くなってきてる。
もうね、高音にはホレボレしてしまいます。
ちょっと歌い方も変わってきてるよね?(←誰に問うてんだ‥汗)
これから控えてるGMとACが楽しみです(笑)

やっぱり”赤が沈む”はカッコイイ。
鹿島さんのウッドベース良かったわ~。
ほんとは立って聴きたいのに、最近はいつも座らせるのね。
ちょっとバーにでも居る様な感覚?(笑)
そんな雰囲気もチラホラ。
あるような、ないような‥‥どっちだよ!

”最悪の日々”は楽しい。
この曲だけはアコギでなく、エレキを弾く。
マヌケっぷりな歌詞。聴く度、
宙を舞う秦クンを。犬に追いかけられる秦クンを。

THE 妄想。


MCで絶対出るだろうと予想してたウコンの力のCM話。(←「明日の元気篇」)
やっぱり出たよオイ(笑)
アタシも思ってたけど、本人も”ぎこちない”と思ったらしい。
自分のCMを見たら”ポッ”となるんだって。可愛いな~もう!(笑)
なんだかんだでグダグダMCまっしぐら。
むしろ、きっちりかっちりMCは見たくない。

席はアリーナじゃなかったけど、武道館のスタンド(1階)って
思ったほど悪くない。
前の方だったからかもしれないけど‥。

座席の段差が普通のホールと違って高いのね。
前の人の頭が胸より下にあるから、よく見渡せてヨカッタ。
背伸びせずに見れるライブは良いっす(笑)


ほんと楽しかった!

Hi5サイコー!


最後まで読んでくれたアナタ。
どうもありがとう(笑)
[ 2009/03/06 23:54 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


