ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガツンとね。

アタシだって、やるときゃやるんです。

ガツンといきましたよ!ガツンとね!!

やっと購入しました。デジカメと冷蔵庫!

ガツンと買ったった(笑)


デジカメも冷蔵庫も、何とかかんとか頑張って
少し安くして頂きました
週末って事で、それでも安くなってたんだけどね(笑)

合わせて数千円程度だったけど、
それでも、すごく助かります。感謝感謝です。
あとポイントも使わせてもらって。

あちら様にはウザイ客だったかもしれませんね‥




手前がチビモビで、奥がポリスメーン。
じゃなくて~。
手前が買ったデジカメで、奥が年期の入ったデジカメ。
幅も厚みも全然違ってビックリです。
Befor→After的な?(笑)

今まで使ってたデジカメは、6~7年は使ってたと思われます。
過去には自らチャリで踏んだ事も‥
しかも前輪後輪でガタンゴトンと。
それでも今まで頑張って撮り続けてくれました。
いよいよボタン操作が危うくなったので購入に至った訳です。


ただ今、操作法を頭に叩き込んでおりま~す
[ 2009/03/08 18:17 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


