ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤッターマン。

観て来ました『ヤッターマン』!




 これより先、ネタバレです 
しょっぱなから渋谷が破壊されてて
”参上!”ってヤッターマン現れるのは良いけど、
遅いっちゅうねん!もう破壊されとるがな。
なんて心ん中で突っ込んだとこから映画が始まりました。

しっかり細かい所も観ると、なかなかツッコミ満載です。
ハチ公の銅像が、みなしごハッチだったり(←ハッチ公。笑)
TSUTAYAがTSUBOYAだったり。
109が107。などなど。
これから観る方は、セットや小道具にも注目すると
楽しいかもしれませんねぇ。

何より一番驚いたのは、ドクロベエ。
阿部サダヲのメイクも怖かったけど、
もひとつ恐怖におののいた。あのテの顔、苦手だ~

ドクロベエの頭から阿部サダが顔出したお陰で
恐怖もおさまりましたが(笑)
マジ怖かったっす。

で、結構下ネタ系?
ヤッターマン世代は、今や良い大人ですからね。
そうなっちゃいます?みたいな(笑)
そういえば上映後に、中学生が興奮してたなぁ。
ガンちゃんファンだったのかしら?(笑)

翔子(博士の娘)が、太ももの内側をサソリに噛まれた後の処置。
ガンちゃん血を吸って吐き出してたけど、場所が場所なだけに
中学生にはドキドキもんだったんじゃないかしらー?
なんて思ったり。(笑)


ストーリーはアニメと同じく、ドクロストーンを求めて
ドロンボー一味とヤッターマンが闘ってる感じ。
ガンちゃんとドロンジョ様の色恋ものなんかもありつつ‥
深キョン演じるドロンジョ様の入浴シーンも
是非見ていただきたい(笑)

ヤッターワンやビックリドンキーメカ、
おだてブタにオモッチャマ。
昔ヤッターマン見てたって人は、きっと楽しめると思います。


あ、そうそう。
お土産にシール頂きました~

[ 2009/03/21 22:42 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


