ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたものか。

相棒マックンを購入して、はや1年8ヶ月が過ぎました。

ここ数日、ちょっと様子がおかしいのです。
時々、画面のライト(?)が、ゆる~くチラつくと言いますか‥
電球が消えそうで消えない症状に似てる。
ヒドい時は、画面全体にノイズ発生!

さっき何度も強制終了しては起動したんだけど、
いつもより小さい音で”ジャーン!”を繰り返すだけで
起ち上がらず。
起動した!と思ったらノイズ画面→勝手に再起動。

今は何とか大丈夫だけど、時々ライトちらつく~みたいな。
ノイズが出ても、音声だけは出てるんだなコレ。
(iTunesは正常)

Macを長く使ってるくせに、何にも分からないので
変にいじれないから困った。
色々調べてみると、今のは再構築ないんだね。
PRAMクリアだけはしてみたけど。
これでちょっと様子見してダメだったら
お医者様に相談してみなくちゃね(泣)

無事をお祈り下さいマセ‥‥
[ 2009/03/25 09:02 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


