ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院します‥。

あら、私じゃなくてよ。オホ。


我が愛しのiMacちゃん。
ついに昇天か‥?

今日は、どうにもこうにも起動せず。
カラーノイズに加えて、奇妙な音を発しました(汗)

先日、Macが不調だって書いたけど、今日はそれ以上な状態。
そんな症状に居ても立ってもいられず、早速コールしました。

色々話してたら、まだApple Careの保証期間内って事で、
無償で直してもらえる事に!ヨカッタ~入ってて(泣)

つい先日、何となくバックアップしたんだけど、
まだまだバックアップしなきゃいけないの沢山あったんだよね‥。
また1から始めるって、ちょっとメンドイ。

ていうか、まだ2年経ってないのに早過ぎじゃね?


暫くアナログ生活か~。
復活したらお知らせしま~す!
[ 2009/04/05 15:10 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


