ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また1年後に。

検査結果を聞きに病院へ行ってきました。
結果は問題ないとの事でした!

先生「どうしよっか。また来年の予約入れとく?(笑)」
私「はい(笑)」

先生ったら、「日にち適当に入れとくね。」は良いけども、
来年の予約日を決めたのが、なんと!
私の誕生日じゃあ~りませんか!

まぁ‥来年の今頃もヒマ人してるだろうから
誕生日に何も予定ないよりいっか(笑)

という訳で、また1年後にロン毛先生!
ひとつヨロシクお願いしま~す。



今日は初夏の陽気でしたね。
デニムをロールアップして履いてたせいで
足が少し日焼けてしまいました。
ついうっかり日焼け止め塗り忘れ‥。
これからは顔だけじゃなく、足もせねばな。
うむ。
[ 2009/04/15 16:01 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


