ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水まわり。

またもや水まわりに不具合が!
トイレタンクからチョロチョロ流れる水の音~。
先月、水道メーター点検にて2度も”漏水の疑いアリ”なハガキが
投函されてました。
ていうか、数ヶ月前から気にはなっていましたが‥
そして先日、ついに水道局から封書でお知らせがきたので
もう限界だなと思い、やっと管理会社に修理をお願いしました(笑)

今朝直していただいたので、もうチョロチョロな水の音は
全くもって聞こえません。快適~ん!
それが当たり前なのだけど(笑)

ここに越して以来、何かあるとしたら水まわり関係。
お湯が出なくなったり(す~宅へ、シャワー借りに行った事もありました。笑)
給湯器(外壁に取り付けてあるやつ)から水が漏れたり。
実は台所の蛇口の根元(?)からも水漏れがあったので
ついでに今日直してもらいました。

今までで、一番ありえねー!って思ったのは、
水まわりと関係ないけど、換気扇が外れて落ちた事ありました。
どんな部屋だよここは(爆)
いや、築年数かなり経ってますんで仕方ないんす。テヘ。

あ~マジで引っ越したいな。
マネー降ってこ~い!
[ 2009/06/11 19:24 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


