ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GM2009@淡路夢舞台野外劇場

ちょうど一週間前の今日。
初遠征しちゃいました。
早いなぁ。もう一週間経っちゃったよ。

ちょうど一週間前の今頃、まさにライブが始まろうとしてた時間。
野外ってやっぱり気持ちいい。
炎天下はさすがに厳しいけど、少しずつ日が暮れ始めて
いい感じのスタートでした。

秦クンの向こうには、空と海。
時々聴こえてくる鳥や虫の声。
風でそよぐ樹々の音。
そんな中で聴く秦クンの声とギター。
もうサイコーでした。
また歌ウマくなったんじゃない?(笑)

あの日の一番は、ウクレレでやってくれた「ファソラシドレミ」。
ヤバイ。あの日というより今までで一番好きかも。
いつからか忘れたけど、ウクレレ買ってみようかしら。
なんて密かに思ってたのよね(笑)
それを秦クンが弾いたもんだから、トキメイてしもたよー。
シングルに入れてくんないかなー。
一緒に行ったPちゃんウクレレ2本も持ってるんだって!
今度教えて下さいよー(笑)

あと、DSとのコラボ凄かったなぁ。
恐るべしDS!アタシのDSでも出来るって事かしら?(笑)

ぶっちゃけ、行く前は若干遠征する事に後悔してたんだけど
改めて行って良かったなと。
ファイナルを一緒に楽しめてオイラ幸せでした~♪



ライブ終了後、秦友さんと一緒に美味しいご飯を食べながら
あ~でもない、こうでもないと反省会(笑)









セットリスト

1. キミ、メグル、ボク
2. Baby, I miss you
3. 最悪の日々
4. ファソラシドレミ(ウクレレver.)
5. やわらかな午後に遅い朝食を
6. 僕らをつなぐもの
7. dot
8. プール
9. サークルズ(with DS Lite)
10. 青い蝶
11. 鱗(うろこ)
12. 花咲きポプラ
13. シンクロ
14. 赤が沈む
15. フォーエバーソング
16. 朝が来る前に

en
17. つたえたいコトバ
18. Halation
19. 風景
[ 2009/07/25 17:05 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


