ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりなさいまし。

DS修理の為に発送してから今日で11日目。
やっと帰って来ましたDS Liteちゃん。

修理依頼の前に色々調べて知ったんだけど、
保証期間外でも無償修理だったと言う人が多く
任○堂は”神”なんて言葉がチラホラ見られました。
またその逆もあり、「期待してたのに‥」と
ガックリしてる人も多かった(笑)
なので、期待はせず首を長くして待ってた訳ですが…
どうやらアタシにとっては”神”じゃなかったようです(笑)
修理代3500円でした。

修理依頼箇所は3ヶ所。
どうにもこうにもな蝶番部分の破損と、音声ノイズ。
それから、補正出来なくなったタッチスクリーンのズレ。
戻って来たDSはゴッソリ交換となったようで新品です
タッチペンも新品になってました(笑)



無償にはならなかったけど、3500円で新品が買えたと思えば
安いもんですね。
3ヶ所の修理をお願いしてたので本来なら8000円くらいだったはず。
保証期間外に修理に出せば代金が掛かるのは
当たり前の話ですもん。安く済んでホント助かりました♪
だけど…新品に交換しただけなのに技術料は
ちゃっかり取るんですね‥
ま、いっか(笑)
ただ、前のDSの方が画面の色が好きでした。
写真では分かり辛いけど、少し黄みがかってるの。

何はともあれ無事ご帰還です♪
[ 2009/11/09 20:51 ] ゲーム/オモチャ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


