ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッシュルーム。

ずっとずーっと購入に至らなかったアロマ加湿器。
ついについにゲットです!



何年か前に、す~が友人から頂いたという、
マッシュルーム型アロマ加湿器。真似っこして買っちゃった(笑)

ONするとグリーンにライトアップ
ポコポコと音を立てながら蒸気が立つんだけど、
出過ぎず出なさすぎず、蒸気の量が丁度良い。
蒸気が見えるように黒いショールを掛けてみたけど
さっぱり見えませんね(笑)

ラベンダーのアロマオイルを3滴入れただけで
ほんのり良い香りで癒されます

乾燥の季節、皆々様も風邪の対策に加湿器を!
[ 2009/11/22 17:59 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


