ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完売御礼。

初日完売御礼だった、あの映画観て来ました!
このシルエットだけで分かるね。
ていうかURLでもバレバレだし(笑)
そうです、そうなんです。
ONE PIECE FILM STRONG WORLD」を観てきたのであります。



あえて表は撮りませんでした。そして何も語りません(笑)
とにかく初日に観れた事がラッキーでした。
噂では渋谷・新宿・池袋。どこも列をなしてる状態。
あ、シネマサンシャインは立ち見が用意されてたし!

自分用のおみやにストラップをゲッチュ。




映画観た後に池袋へ移動したらば‥
運良く声優さんのトークショーまで見れて
ほんとラッキーだった!
肝心の主役不在だったのは残念でしたけど‥

何だか昨日は色々あった気分。
電車が動かなくなって一駅だけど知らない住宅街を
歩くハメになったり、Wiiをゲット出来なかったり(笑)

今月後半は目まぐるしい日々になりそうなので
その前に思う存分楽しめて満足いっぱいな一日でした。
[ 2009/12/13 11:09 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


