ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し完了です!

yaplog!から引越し完了しました。
7年のお付き合いにサヨナラするのは
ちょっと寂しい気もしたけど‥
記事は全て引っ越せたし、これからはfc2でスタートです

どうぞヨロシクお願いします
[ 2010/02/17 15:25 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)
これからもよろしく!!
実は私もブログのお引っ越ししてました。v-222
ごめんねー、リンクの変更をお願いします。

これからもよろしくv-22
[ 2010/02/18 20:46 ] [ 編集 ]
こちらこそヨロシクね!
*みかさん
えー!引越してたの知らなかったー!(ごめん。笑)
早速、変更しておくねv-218

こちらこそ、どうぞヨロシクねv-22
[ 2010/02/19 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


