ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうすんべ。

昨年の春、ウチのWSが枯れそうだったので土の入れ替えをしたのだけど‥
それから葉が増えていない。2009年はイチゴ収穫出来なかったし(泣)
もっさりあった葉は、どこへやら。

何とかこの冬は乗り切ったものの、悲惨な姿に。
放置期間が長過ぎたらしい(汗)
それでも一つ花をつけた健気な子です(泣)

ws.jpg

また土を入れ替えてあげた方が良いのかどうか考え中‥。
取りあえず元気の素を与えてから、ちょいと様子見です。

あ~こんなんじゃぁ運気も逃げるわねー
[ 2010/02/25 16:34 ] プチガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


