ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り向けば怒涛の2月。

日数が少ないとは言え、あまりに早く過ぎ去った2月。
忙しいのもあって”あっ”という間でした。
気付けば3月。
昨日で梅祭りも終り、やっと一息つけそう。

daifuku-pan.jpg

毎年パンを売りに来てるパン屋さんから買った”パネトーネ”と
公園内で売ってた梅大福。
和菓子系は苦手だけど、この梅大福はイケる!(笑)
中に入ってる梅が美味しいの。
そしてそして!
このパンは少々お高いのだけど‥
すごく美味しくて、3回も買っちゃった(笑)
[ 2010/03/01 20:05 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


