ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトラクション的な。

warner.jpg

某劇場は、これからアトラクションを体験するような、
そんな気分になります。

やっと仕事も落ち着いてきたので、気分転換に映画観てきました。
観たいと思ってた『コララインとボタンの魔女
3Dだったので、あえて吹替えで観たけど‥‥素晴らしかったです!
吹替えってあまり好きじゃないんだけど、違和感無く観れました。

ママの声だった戸田恵子さん、ハマってたわー。
だけど、"フッ"とアン○ンマン見えたらどうしようかと思ったけど
そのカケラも感じませんでした(笑)

ナイトメアと同じく1コマ撮影で、あんな映像を作れちゃうなんて
ホント素晴らしかったです。
なんとも摩訶不思議な世界を体験しました。

アニメーションなら3Dで観た方が面白いかも。
と改めて感じるのでありました。

coraline.jpg

別のママに縫われるといけないので、ネタバレお口チャックです。
[ 2010/03/10 17:55 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


