ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は年に一度の‥

婦人科の諸々検査と誕生日なう。

0421.jpg

毎年思う事だけど、笑顔笑顔の一年にしたいナ。
[ 2010/04/21 18:36 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(3)
何度目だか忘れるくらいのHappyBirthday♪(笑)
ホントにオメデト☆

私もこの間久しぶりの婦人科検診でした。
記念日だからこそのメンテナンス、大事なことよ!

しかし久しぶりの、本気ぷちモビ撮影可愛い~!懐かしい~!
またチマチマとやりたくなっちゃうよん(笑)
[ 2010/04/21 22:20 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
遅くなってごめーんヽ(`Д´)ノウワァァァン

お誕生日おめでとうございます。

新しい年もいいこといっぱい、笑顔いっぱいな年に
なりますように♪


[ 2010/04/22 17:21 ] [ 編集 ]
*す~
す~とは付き合いも長いだけあって
ホント忘れちゃうくらいオメデトウを繰り返してるね(笑)
ホントにホントに、ありがとう ☆

このモビ撮影、結構ガチでやってみたの。
久々に燃えたよ~!是非おまいさんも!(笑)

*みかさん
いやーん謝らないで~ !
もうオメデトウな歳でもないんだけどね(笑)
自分の誕生日くらい自分でオメデトウな気分にならないと
新しい一年が楽しくならないから、ついつい書いちゃうの(汗)
ホントいつもありがとう☆
[ 2010/04/22 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


