ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯科再び。

GW最中に、奥歯の詰め物がポロリンチョ。
当然歯科は休み。なので数日放置。
穴が浅い箇所だったのが救いでしたねー。
昨夜、やっと仕事終わりに行って来ました。
2年と3ヶ月ぶり。

前回と変わらず、とても良い状態&上手にブラッシング出来てると
お褒めの言葉を頂き、型を取って終了。(今回は"オェ"ってえずかなかった!笑)
歯石も全然着いていない模様。
来週、埋めてもらったら掃除して終わりだそうな。

虫歯出来てなくてヨカッタ~。
[ 2010/05/08 17:38 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


