ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味、病。

最近、安くて可愛いSHOPを見付けてしまい、
毎日のようにチェックしてるんだけども。
そのSHOPは1回の注文にコースター1枚がオマケで付いてくる。
1ヶ月も経たないうちに4枚になった。

1.jpg

これって手編みなのかしら?
届いたのは3種類だけど、一体何種類あるのか気になるところ(笑)

ネットで買っちゃうと、次から次へと狂ったように買い漁る。
ハマると抜け出せないの。
安さ故にまたうっかり注文しちゃそう。

あ、別にコースター狙いじゃないですからー(笑)
[ 2010/06/13 12:16 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


