ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お部屋改装し隊!

数年前、某チャンネルでやってた”お部屋改装し隊”。
プロのインテリアスタイリストや空間プランナーが
それはそれは素敵な部屋に改装してくれるという、
何とも羨ましい企画をやってましたよね。(依頼人の予算内で。)
それを見ては、私もしてもらいたいな~って何度も思ったものです。

今住んでいるところは、かれこれ15年は経ったかしら。(ながっ!)
物が増え過ぎて、とても手に負えません!
ほんと改装し隊に依頼したいくらいですよ。
引越しも何度も考えたけど、費用が痛いのよね‥。

こうなったら自分で改装し隊するしか!!(笑)
もちろん出来る範囲内で、少しずつだけど。
まずは不要な物は処分!しかないわね。
処分には勿体ない物はオークションに出したりしてたんだけど
そろそろ、それすら出来なさそうな物しか見当たらない。

ほんと色々と物がありすぎだわ、アタシの部屋。
[ 2010/07/11 11:36 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


