ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛深いと大変よね、夏は。

4時で仕事が終わったので、ぷらっと下北散歩。

フッと角を曲がったら、ご主人の膝の上で
ドンと構えたネコにゃんと遭遇(笑)

neko.jpg

この腹っぷり、ご主人に似ちゃったこれ。
お腹がボヨンボヨンかと思いきや、硬くて驚いたし!

つか、触っても微動だにしないのな。
むしろ睨みきかしてるし(笑)
暑くて、うなだれてるようにも見えたり見えなかったり。

帰り際、振り返ってもっかい見たら、
首輪にドラ○もんのマスコットがぶら下がってた

つか、つか!!
ご主人てば、レレレのおじさんTシャツ着てるし!(今気付いたw)
[ 2010/07/19 17:32 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)
リアルファー
いいわ~、いい味出してるわ~…。大将! って感じ。飼い主も(笑)! 寒いと丸くなるし、暑いと伸びるし、ほんとニャンコは辛抱が足りませぬなe-251
[ 2010/07/23 10:43 ] [ 編集 ]
*耳んこ
最初見付けた時は、1匹で椅子に座ってたの!
回りは人だらけなのに、隙あらば走り出しそうじゃない?猫って。
たぶん何度も外でお茶してると思われ(笑)
丸くなったとこも、伸びたとこも、可愛いよなーホント。
[ 2010/07/23 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


