ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休。



静岡に住んでる姉家族が21日から2泊3日で遊びに来ました。
ちょっとハードスケジュールだったけど楽しかったなぁ。
来た日は、その足で新横浜ラーメン博物館へ。
私・姉・甥は「こむらさき」&「らーめんの千草」を
それぞれ1杯ずつ食べてみました。
もちろんミニラーメンですよ (汗)

博物館の中に90分以上居たお陰で、無期限の入場券が貰えました。
今度は違うラーメン食べたいな~。
もちろんミニラーメンを1杯ずつ (笑)

昨日はディズニーシーへ。
ちょうど今、クリスマスイベント中なのでイルミネーションでウットリ。
ツリーだけは、どうしても撮りたかったので
夜の6時半頃から始まる水上ショー「ブラヴィッシーモ」を
待ってる間に1人で撮りに走りました (笑)
ツリーを見てさらにウットリ。



食事した後は閉園を待たずに帰ってしまったけど、
それで正解でしたね。
だって朝の3時頃家を出て、開園の8時になるまで車の中で
待機したもんだから、みんな眠いのと疲れたのとで
ノビてましたから (笑)

姉夫婦が一番疲れただろうに‥
それでも、お子達の”楽しかったね~!”って言葉で
疲れも半減するんじゃないでしょうか。(しないか‥?(苦笑))

それにしてもディズニーって、ランドもシーも見るもの全てが幻想的で、
我を忘れてしまいそうになりますね。
パークを出て現実に戻される瞬間ってのが一番寂しいです。
そして、ついさっきまでノンビリしてた姉家族が帰りました。
部屋に戻った瞬間、違う意味の寂しさを感じる‥
この寂しさの方が応えますね (苦笑)

追伸*ブラヴィッシーモはダイジェストムービーが見れます
[ 2004/11/23 15:30 ] 遠足気分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


