ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホッピー。

hoppy.jpg

冷凍庫に入れておいたグラスに
凍らせておいた焼酎を入れてホッピーを注ぐ。
キンキンに冷たくて美味しい!
そう、氷要らずでキンキンに冷やいのです。ウヒ。

因にアルコールは凍らないのでシャーベット状。
いいです。うん、すごく。
[ 2010/09/07 21:00 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)
私、ホッピー苦手なのですよ…たぶんアルコールの味がきになっちゃって(第3のビールってやつも)
ビールと発泡酒しか飲めない、意外とダメなヤツです(笑)
焼酎とかホッピーとか色々楽しめる大人に憧れる~!
[ 2010/09/11 17:46 ] [ 編集 ]
*す~
ビール飲めれば充分ですよ!
アタシは少し飲んだだけで真っ赤になるから
むしろ顔色一つ変わらない大人に憧れる~!(笑)
[ 2010/09/13 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


