ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ、ときどき断捨離。

行動を起こさねば!
そう思い立って一ヶ月経過。
休みの日に、ゆっくり出来る範囲で片付けてます。

溜まっている物と言えば大体決まっていて、
最近は買わなくなったけど雑誌とか。
かさ張る靴の箱だったり、こまごまと小物雑貨。
何故だか保管してしまうショップの袋。
後は、”いつか着る”って思いながら取ってある洋服。
洋服は特にそうかも。

”いつか着る”

そう思って処分してない服って結局着ない率が高い。

随分前だけど、思い切って処分した時に、
"着るかも"で残した服は一度も袖を通してない。
で、気付いたらまた増えてるのよね。
増えた分着るものは絶対あるハズのに、
春夏秋冬着る服が無い!って毎朝必死で探してる。
どゆ事?(笑)
結局着なかった服は、また思い切ってサヨナラしよう。

部屋を見渡して気になる所からスタートしたけど、
相変わらずスッキリしない部屋。
片付いてきてるのは確かなのになぁ‥。
うー(汗)
[ 2010/12/01 17:50 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


