ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒子。

今日の事。
あいにく外は雨。
ついさっき、ホントついさっき。
幼き頃からあった鼻の下の”黒子※1”と
半分サヨナラしてきました。
いや、3/4くらい。
よりにもよって台風接近中の日に‥‥(苦笑)

結構ドキドキもので挑んで行ったけど
もう随分前から取ろうと考えてた事だったので
ドキドキもありながら、ワクワクしてました。

私の黒子※1はプックリしてて、根が深いらしいので
麻酔テープはしてても表面しか効かないとの事。
結果、黒子※1に注射しましたよ!顔に注射なんて初めて!!
ぶっちゃけ怖かったよう(汗)

そんでもってレーザーをあてる度に焦げた様な臭いが‥(汗)
鼻のすぐ下なので、呼吸すると嗅ぐ羽目になった訳ですが
嗅ぎたくないので呼吸するタイミングを計らってみたり。
けど、そんな間もなく治療は終了(笑)
たぶん5分かからなかったんじゃないかな?

そうそう!無くなる前にデジカメで撮っておこうと思ってたのに
うっかり撮り忘れてました。
さっき鏡で見てみたら、ガッツリ黒子※1が無くなってたし。

ガックシ。

サヨウナラ、私の黒子※1ちゃん。

ちょっと皮膚がへこんでる。
なんで血が出てないのかも不思議。
肉が盛って来るので痕は残らないらしいけど
ちょっと心配。
先生、ホントにダイジョブなんですかー???

それにしても嵐になる前に帰ってこれてヨカッタ。
今夜は荒れるのかしらね、台風。


(※1=ホクロ)
[ 2010/10/30 16:50 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


