ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE・日光。

日光を堪能してきました!
秋シーズンの旅行は初めてです。
紅葉を楽しみながらの旅って素敵ですね~。
あまり良い写真が無いので‥‥
世界遺産篇は、”す~さんが行く!”でお楽しみあれ(笑)

shinkyou.jpg

shouyo-en.jpg

backpacker.jpg

日光は外国から来られた方が多かったんだけど
拝観順路通りに回るせいか同じ顔をよく見掛けました。

撮った写真の中の1枚に、よく見掛けたバックパッカーと思われる
男性が写っていたのを見ると、その時の情景が思いだされます。
ちょっとジャメル・ドゥブーズに似てると思った(笑)

泊った旅館も良かったし温泉もほぼ貸切状態だったしで
至れり尽くせりな時を過ごしました。

いや~温泉は苦手だったのだけど、露天風呂なら平気と分かって
また温泉旅行に行きたい!と思っちゃいました。
密室での湯気に酔っちゃうだけだったのね。ウフ
[ 2010/11/14 14:39 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


