ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お年賀。

かなり遅れましたが。

明けましておめでとうございます

本年もひとつ、ヨロシクお願いします。

onennga.jpg


静岡(姉宅)経由で今しがた帰って来たのですが、
今日の朝食&昼食は甥っ子と姪っ子の手料理を堪能しました♪

*朝食@甥っ子作
choushoku.jpg

*昼食@姪っ子作
chuushoku.jpg

気付けばもう小6と中2。(今現在)
1人で料理も出来るようになりました。
作れるのか心配しながら見てたけど、手早く作ってて驚き。
しかもガチで美味しい!
アタシも負けてられないわ☆←
姪っ子が作ってくれたパスタ、今度作ってみよーっと(笑)
[ 2011/01/05 20:54 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


