ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地デジ化。

今日からウチも地デジ化!
ついさっき、設置してもらったところ♪
マンションにアンテナを設置してくれたのなんて
ついこの間だし。遅いったらないよね。

でも壊れてもいないテレビを買換えなきゃいけないなんて
ちょっと踏ん切りがつかなかったのよね。
だからテレビを買ったのは昨年11月末。
エコポイント半減前に駆け込みで買いに走りました(笑)

ホントやっとこです。
右上にずっと表示してあった”アナログ”の文字と
画面下に出る"地デジコールセンター"のテロップが消えて
すっきり快適!結局は満足してるし(笑)
一応アナログも映るんだけど、こんなに映像荒かったっけ??
ってくらい酷く見えます。

こうなったらCSもHDに切り替えたくなる今日この頃です。
しないけど。

後は、夏までにレコーダーを買換えるのみですわ。
オホホ。
[ 2011/01/12 12:07 ] 欲しい物リスト | TB(0) | CM(2)
やっぱり画面の映りってそんなに違うものなんだ! 実家の母にも早くした方がいいよってすすめよう~!v-354
[ 2011/01/17 14:58 ] [ 編集 ]
*耳んこ
あれかなー。テレビの大きさによるのかも!
ウチは21型から32型にしたから、余計に荒く見えたんだと思う。
写真の引き伸ばしと同じようなもんかな?
お母様にオススメしてあげてちょ☆(笑)
[ 2011/01/17 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


