ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく頑張りました。

ベッドが押し入れの前まであって半分塞がってたせいで
押し入れは(観音開きタイプなので)時々開ける程度で開かずの間になりかけてました。
開ける度にベッドをずらすのが凄くイヤでイヤで。
やっと今日、行動を起こす事に(おそっ!笑)

午前は皮膚科と銀行を回る。
すぐ帰ろうと思ってたのに、あまりにも気持ちの良い晴天で
うっかり散歩をしてしまう。

開始したのは午後。
そう、ベッドの配置を変えるだけ。
とは簡単に言えないくらい大変な作業な訳で。
重いのなんのって、あ~た!(笑)
ついでに押し入れの中の整理も始めたら
ま~終わらないねこれ(汗)
懐かしい写真とか手紙なんか出て来て作業が止る。
見てる場合じゃない!て気付いて片付ける。
そんな繰り返しで、今やっと落ち着いたとこであります。
(夜7時が過ぎたとこです)

ベッド位置が変わって、押し入れもラクラク。
その分、くつろげるスペースが狭くなって
寝るだけの部屋になってしまったわ~。
そういえば、ベッドを動かしてる時に、バキッ!
変な音が聞こえたわ‥‥
安かったから耐久性ないのかもしれないなぁ。
壊れる前に、また考えなきゃだわ。

それにしても、お腹が空いた!
午後から一息も入れずに頑張ったもの。

きっとビールがウマいに決まってる。ウフ。
[ 2011/01/27 19:14 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)
お疲れ様~!
さぞかしおいしいビールだったろうねヽ(^∀^)ノ

でもエライなー♪
・・・私もやらにゃー・・・(笑)
[ 2011/01/27 23:26 ] [ 編集 ]
*みかさん
もうね、昨年から断捨離精神で片付けてるから
不要な物が押し入れの中だけで4袋も出ましたよう(汗)
ベッドも何とか移動出来たし、頑張りました~(`・ω・´)ノ

もちのろんで、ビールは美味しかった♪(笑)
[ 2011/01/28 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


