ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風水と財布。

財布にも風水があって、金色が良いとか赤色がダメとか。
もちろん、それくらいの知識は知ってましたよ。

ついこの間、それを知っていながら違う色の財布を
買いましたけどね(笑)
因に色は紫。
紫は金運より”ステイタスを上げる力を持つ”らしいっす。

何気に財布に関する風水をググっていたらば、
蛇とか蝶のモチーフは"火の気"を持っているので
金運を燃やすらしいですね。
蛇も蝶も、それぞれは良いアイテムだってのに。

あ、そういえば。
アタシが買った財布、蝶のモチーフだらk( r y

財布に蝶がNGだなんて‥
でも買ってまだ一ヶ月も満たないし
1~2年使って、また考えよ。



ドンマイ。



燃ぉ~えるよ燃えるぅ~~よぉ~


saifu.jpg
[ 2011/02/28 19:42 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


