ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「レンズエラーを検知しました」の件。

ちょうど2年前、ガツンと買ったデジカメ
昨年の旅先で壊れたんだけども。

未だ放置プレイ

レンズエラーが出て、レンズが飛び出したまま引っ込んでくれません。
だって~‥石畳に吹っ飛んだんだもの。

2回も。

‥‥!

そりゃ壊れるっつーの!(汗)

これは自己事故(笑)なので、もちのろんで有償です。

camera.jpg

直して使う?
それとも修理費分に少し足して新しいのを買う?

どっちが良いかしら。
[ 2011/04/14 13:10 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


