ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24~TWENTY FOUR~シーズン2

久々にハマった24~TWENTY FOUR~
もちろんシーズン1も見たクチ。
日本のドラマよりずっと面白い。
しかし夜中放送というのは、如何なものか。早くても夜中の1時頃から‥翌日が休みじゃないとリアルタイムで一緒に事件は追えない訳で(笑)
リアルタイムに見てたら新聞配達のバイクの音が聞こえてきます。よって仕事にならない罠。明日は休みなのでリアルタイムに事件を追いました。ハラハラドキドキ!なんだか映画を観てるよう‥でもやっぱりドラマな展開だから長い。長過ぎる。毎夜2話3 話と続けて放送するもんだからグッタリ(笑)今日なんて終ったの4時よ、4時!

帰宅後いつでも寝れる全ての準備をしてから、前日に録画した24を見る。
これが今のアタシの日課。
[ 2004/10/06 04:12 ] エイガ/DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


