ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風22号~マーゴン~

どしゃ降りに加え風が出てきた模様。凄いです。
ベランダでガタゴト物音がした…窓越しに見たけど異常なし。土いじり用のトレーが傾いただけでした。
鉢類は大丈夫。
今夜、関東地方直撃するらしい‥怖いよぅ。この台風で被害がなければ良いんだけど。今年は多すぎる気がします。

そしてこの台風の名前、ずばり「マーゴン」
香港の山の名前だそうです。
因に23号はトカゲらしい。なんじゃそりゃ。

変な名前。
[ 2004/10/09 17:25 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


