ramComic*

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々楽シク過ゴシタイ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日せっせと。

最近の日課。
トマトとヨーグルトは欠かせません☆
因にトマトは、冷製そうめんに入れて摂取しました(笑)

yogurt.jpg
[ 2010/07/21 21:45 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

毛深いと大変よね、夏は。

4時で仕事が終わったので、ぷらっと下北散歩。

フッと角を曲がったら、ご主人の膝の上で
ドンと構えたネコにゃんと遭遇(笑)

neko.jpg

この腹っぷり、ご主人に似ちゃったこれ。
お腹がボヨンボヨンかと思いきや、硬くて驚いたし!

つか、触っても微動だにしないのな。
むしろ睨みきかしてるし(笑)
暑くて、うなだれてるようにも見えたり見えなかったり。

帰り際、振り返ってもっかい見たら、
首輪にドラ○もんのマスコットがぶら下がってた

つか、つか!!
ご主人てば、レレレのおじさんTシャツ着てるし!(今気付いたw)
[ 2010/07/19 17:32 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)

真夜中のパーティー。

本当は、1人で行くつもりでいたのだけど
うっかり、す~を巻き込む。の巻(笑)

moblog_904f2a0f.jpg

真夜中のパーティーを観てきました。
8人のゲイと、1人のストレートの男達の劇でありんす。
がっつりオネエ言葉かと思いきや、あっさり普通な感じ。
若干1名、theオネエは居ましたけど(笑)

もっと重い内容かと思ってたけど
笑いどころもアリで、面白かったです。

オフ・ブロードウェイで始まり、映画化もされたみたいなので
DVDがあったら観てみたいかも。

Read More

[ 2010/07/17 23:36 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

”Q'tebody”

先日、友人からプレゼントで貰ったキュートボディ。

korokoro.jpg

7つのボールが回転する仕組みで、全身どこでもコロコロ。
主に、二の腕と肩をコロコロしてます♪
やった後って、ちょっと痒い。
肌に合わないとか、そういうのではなく
血行が良くなって痒くなる感じ(笑)
立ち仕事をやってるので、ふくらはぎとかも気持ちいい。

とりあえず二の腕の脂肪をやっつけます!(笑)
[ 2010/07/15 20:54 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

ある意味、病。

最近、安くて可愛いSHOPを見付けてしまい、
毎日のようにチェックしてるんだけども。
そのSHOPは1回の注文にコースター1枚がオマケで付いてくる。
1ヶ月も経たないうちに4枚になった。

1.jpg

これって手編みなのかしら?
届いたのは3種類だけど、一体何種類あるのか気になるところ(笑)

ネットで買っちゃうと、次から次へと狂ったように買い漁る。
ハマると抜け出せないの。
安さ故にまたうっかり注文しちゃそう。

あ、別にコースター狙いじゃないですからー(笑)
[ 2010/06/13 12:16 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

マトらぶ☆

友人からプレゼントが届きました。
マトリョーシカ大好きっ子には、たまりません!!



カード入れとポーチ。
ヤバイ。可愛いすぎる(笑)
[ 2010/05/13 18:31 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(2)

足湯。

疲れた足にも、やっぱコレだよね。

20100227145255.jpg

これ買って正解だった~
昨年、ホットカーペットが駄目になったので試しに購入!
フットバス(レディースver.)でございます。
あ、簡単に言えばバケツですけどね(笑)
ちゃんと足型になってるし、サイズもぴったり!
お値段もアタシにぴったりだった!(笑)

テレビ見ながら足湯タイム。
”うるうるヒアルロン酸”お肌よろこぶ入浴剤@ラベンダーの香りを
ほんの少しだけ入れて
数分で体中ポカポカになります。
これで寒かった冬を乗り越えました
[ 2010/02/27 15:42 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(4)

某7にて。

お昼休憩で弁当を買いに行って、うっこり購入。
もう少し暖かくなったら持ちたい気分

[ 2010/02/16 19:27 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

ツリー。



仕事の帰りに、ちょっと寄り道。
やっぱこういうの見るとワクワクしちゃう。
[ 2009/12/10 18:42 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)

見ました?

皆既日食。
東京で見られるのは午前11時過ぎとの事でした。
生憎、東京は朝から雨。
ダメじゃん、これじゃぁ…なんて少々ガッカリしてたけど
11時頃には、すっかり雨はあがってましたね。
曇空だったから、やっぱ無理かと半ば諦めてたけど見れました!!
時々、雲で見えなくなったりもしたけど。

因に東京では75%の部分日食でした。
まるで太陽が三日月のよう。
こんなに曇り空だったのに眩かったです
拝めたから何か良い事あると良いな。

[ 2009/07/22 20:21 ] ramcoのツボ | TB(0) | CM(0)


